スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仔犬問い合わせ。

  27, 2011 17:47
SANY0178_20110227173102.jpg

本日は、トリミングの他にも子犬の問い合わせで御来店くださって頂いていました。

色々なブリーダーさんの所に行かれているそうで、一番いい所で譲渡されたいそうでしたので、チェックポイントやブリーダーさんを紹介したりと、話し込んでしまいました。

飼い主さんにとって、一番いい子をご家族に向かい入れられるといいと思います。

プードルは、UHURU以外にも沢山のブリーダーさんがいらっしゃるので見て聞いてまわることで、飼い主さんの知識も増えると思いますし、譲渡された後もスムーズに安心して飼育できると思います。

ご来店頂いたお客様が、凄くいい事をおっしゃっていて、車や物は故障したりすれば修理したり買い換えればいいけど、犬達は買い替えなどできないと・・・。

まさに、その通りだと思います。
値段やカワイイからだけではなく、子犬のいい面・悪い面を知って納得されての飼育は気をつけるべきポイントも分かり、安心して暮らしていけると思います。

100%パーフェクトの犬はいませんしね。
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。