
  --, -- --:--

ワタクシ・・・。

  25, 2011 19:14
月曜日にお帰りなのに、もうシャンプーされちゃいました・・・。
お預かり後に、UHURUランでハッスル?して泥だらけに・・・。

IMG_0340.jpg


で、シャンプーされちゃいました。
また月曜日にシャンプーされちゃいます・・・。

でも、ジャックラッセル・テリアの割には、おとなしい子で抱っこが好きなんです。

・M・シュナの空ちゃん
・TプードルのROCO君
・Tプードルのあいち君
・ニューファンのサクラちゃん
・パグのウーロンちゃん
・バセットのなっちゃん・ルー子
・Mダックスのチャップ

今日、トリミングに来てくれた子です。
また、お待ちしてます♪

Comment - 0

What's new?

