
  --, -- --:--

こんにちは!!

  23, 2011 19:46
IMG_0329.jpg

こんにちは&はじめまして!!
”くう”ちゃんです。

ブラック&ホワイトのパーティカラー!!で~す。
ポメラニアンって聞くと、どうしてもオレンジカラーが頭に浮かぶ方が多いと思いますが・・・・。他にも色々とカラーがあるんですよ♪
しかも、ポメラニアンって、ブラックやホワイトの方が歴史が古かったりして、オレンジって新しめのカラーだったりします。

くうちゃん、いい子だよね~!!
まだ、10ヶ月の子。ちゃんとトリミングさせてくれてありがとう♪

Comment - 0

What's new?

