
  --, -- --:--

ワンコのご飯!!

  22, 2010 23:30
みなさん、愛犬のご飯を選ぶ時は何を基準にされていますか?

ドライフード?セミモイスト?手作り食?値段?メーカー?天然素材?はたまたCM?

色々と、飼い主さんによって好みがありますので一概には言えませんが

今回は、一般的なドライフードにクローズアップしてみたいと思います。

みなさん、ドッグフードってお肉が主原料ですよね?
いつも行くスーパーで、鶏肉1kgおいくらですか?1kg¥100って事はないですよね?
特売のムネ肉でも¥1000以上しませんか?

お肉が主原料のドッグフードって1kg¥1000以上して当然ですよね?

メーカーの努力?研究の結果?で、安くなる物では無いですよ!

やっぱり、それなりの要因が含まれて安いんです。



かわいい我が子に、安いからって理由だけで食事を出しますか?

栄養があって、体にいいものをお子さんに作ってあげたいって思われるはずです。

家のワンコには、どんなご飯がいいんだろう?と、お悩みの方UHURUにご相談下さいね。

きっと、我が子にあったご飯が見つかるはずです。





Comment - 0

What's new?

