スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ターシャ

  20, 2011 21:27
アズサは交配も終わり無事に帰宅しました!!

大井松田のインターまで、アズサを連れてきて頂いて、ありがとうございます。
プードルファンシャーの方なら、どこに行ってきたのか判ると思いますが・・・w


ありがとうございました!!
アズサベビーが、無事授かってくれる事を祈っています。

また、ホワイトのターシャも京都から一回目の交配し帰宅・・・。車両移動時間10時間・・・w滞在時間・・・1時間・・・w。

火曜日に、また尋ねさせて下さい!!
IMG_0295.jpg
※ターシャです。

ターシャ自体は、10インチと理想的なサイズ!!旦那さんは9インチと小柄な子です。
プードルは、キコウまで10インチ(25.5cm)が理想で11インチ(28cm)がMAX。ちゃんとサイズも守らないとね。前は、下限のサイズ規定は無かったものの・・・。ティーカッププードルと称した小柄な子を専門的に作るパピーミル対策に下限のサイズ規定も出来ました。
今は、9~10(24.5~25.5)インチが理想とされています。

ターシャ・・・。顔がね・・・。カワイイタイプなんだけど・・・。
自分は、頭部とマズルが10:10で、下顎が厚くて歯並び良く収まる幅があり、チークが張っておらず綺麗なアーモンド眼が好き・・・。オールティ-スは絶対条件です。

さて、ターシャ。火曜日の京都も頑張ろう!!
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。