スポンサーサイト

  --, -- --:--

チェンジ

  20, 2011 09:23
アフロを目指している、ダークくん!!
伸びてきました♪
あとどのくらい、かかるかな~??ビションフリーゼ風にならなきゃ!!

CIMG0623.jpg


IMG_0288.jpg

DSC_1102.jpg

バレンたん、初めてのお風呂でした♪
子犬ちゃんって、意外とシャワーヘッドから出てくるお湯が嫌だったりします。なので、泡のお風呂・・・。
人間の泡風呂そのままですねw


京都行きの友人は、朝6時に出て今頃は愛知・・・・。早過ぎw休憩しながら行くそうです。
自分も、夕方から小田原に行かなくちゃ!!
アズサいい子にお泊り出来てるのか・・・。ストーカーアズ・・・・。ちょっと、UHURUが見えなくなるだけで探す位だから迷惑かけてないかな?
甘ったれ過ぎても困るし、お勉強してもらわなきゃ!!
スポンサーサイト

Comment - 2

ダークママ  

またまた可愛く、頭も大きくなって(*^^*)理想のビシヨン風プードルになってきました\(^-^)/
毎回、ウフルさんに行くのが楽しみです!
また、次回もよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: タイトルなし

ダークママ さん


毛質がしっかりした子なので、結んである髪の毛を結ばなくても最終的には、本当のビションのようにもできると思いますよ!!

また、お待ちしております♪

Edit | Reply | 

What's new?

