スポンサーサイト

  --, -- --:--

行ってきました!!

  19, 2011 23:39
昨日は、仕事を終えて行ってきました!!神奈川県。

高速に乗るまでのほうが、道が混んでいて・・・。高速に乗ってからの方がスムーズにw

アズサのお婿さんのオーナーさんとは、初めて会ったのですがとても話しやすくいい出会いがあったな~♪って感じです。これからもお世話になりそうです。アズの子供の時?

アズサ、褒めて頂けました!!いい子が生まれると思うと言っていただけ楽しみですね~!!
帰りに、車のエンジンがかからなくなり・・・。車屋さんを呼んで頂いて、ご迷惑かけました・・・。

明日は、アズを引き取りにうかがって、京都も行ってきてもらいます!!
完全にお産が重なりますね。春先に子犬パラダイス?になってくれるかな?仕事そっちのけで、子犬とデレデレしながら遊んでそうだなぁ・・・。

そうそう!!
今週から、新しくUHURUに勉強にきている子がいるんですが、トリマー歴も長いし経験豊富で、この子もトリミング競技会の全国大会で入賞してます!!UHURU凄くなってきましたね♪
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

