
  --, -- --:--

夕方から・・・。

  18, 2011 09:06
SANY0059.jpg

お客様のトリミングを終えたら、夕方から神奈川に行ってきま~す♪
今回は、お隣りの県だから楽チンだけど、日曜日は京都・神奈川ですw
京都は助っ人で行ってもらえるようになったので助かりました!!

交配相手探しから、半年・・・。
意外と時間がかかります。どの子もコンディションをキープする為に毎日チックは欠かせないですし、体づくりにも神経を使ってます。

交配相手のパパ・お産するママ、どんな子でもいい訳ではないですしね。
遺伝的要因で子犬に移る病気もありますし、母犬のコンディションが悪ければ母子ともに亡くなってしまう恐れもあります。

では、今日のワンコをトリミング開始させて頂きますね~!!

Comment - 0

What's new?

