スポンサーサイト

  --, -- --:--

この子のお陰!!

  21, 2010 17:49
te

ティムおじいちゃん♂です。

この子がトリマーになる、きっかけをくれた大切な子です。

中学生の時に家庭に迎えたのですが、トリミング&ごはんを自分のお小遣いとお年玉で

まかなっていました。

ですので、毎月なんてトリミング出してあげれない・・・何かいい方法は無いかな?って思っていた時です!

高校生になって、まもなく自宅近くにトリミングを教えてくれるスクールができ通い始めたんです。

週2回夜間のスクールに通い、それ以外の時間はペットショップでバイト・・・

高校生・スクール・バイトで、遊ぶ時間なんて微塵も無かったですね。

そんなお陰か?高校生の頃にはペットショップでもトリミングも任せて頂きましたし

本当に、感謝しなければいけない人が沢山できました。

ワンコが、運命を変えちゃうって本当にあるんですよ!
スポンサーサイト

Comment - 2

フントヒュッテ  

すごくいい話に涙しそうです…

自分も同じです。

なんかうれしいです。

言葉にならないです。

Edit | Reply | 
DOGSALON UHURU  

Re: すごくいい話に涙しそうです…

フントヒュッテさん
コメント有難うございます。
同じ様な、ご経験者なんですね!?そんな方と、知り合えて自分も嬉しいです。
この子が、運命を変えてくれた、そして協力してくれた、だからお店を通して
うちの子をはじめ、ワンコ達に恩返ししたい!と、いう思いが強いです。

> 自分も同じです。
>
> なんかうれしいです。
>
> 言葉にならないです。

Edit | Reply | 

What's new?

