スポンサーサイト

  --, -- --:--

BOB GET!!

  13, 2011 19:51
UHURUは、この週末ドッグショーでした♪

UHURUは24h営業二日続きで、若干疲れてますけどね・・・。

DSC_1092.jpg

スタッフも、ちゃんとリボンGETしましたよ!!
UHURU生まれの女の子です。
コモモちゃんって名前なんですけど、この子のパパのオーナーさんも喜んでくれていました!!

DSC_1077.jpg
DSC_1086.jpg
DSC_1091.jpg

UHURUはお店のトリミングと、Festa軍団さんのバセットハウンドをハンドリングさせて頂いていました。

ご迷惑をおかけしたお客様・お手伝い頂いた友人・Festa軍団さん・ジャッジの皆様。ありがとうございました!!

なお、今週は・・・。
UHURU、京都と神奈川に交配に出かけてきます♪
もちろん、お店をお休みするなんて事はないですよ。

今回はブラックプードルのアズサ
お相手は、外産血統が多いブラックのチャンピオン!!
もちろん、PRAは両親ともにクリア同士の組み合わせですので安心。

ホワイトの、チャンピオン直子ターシャ。
お相手は、アメリカ・日本の二カ国チャンピオンのホワイトです!!

今年も、楽しみな子達に巡り会えそうです!!

友人の所でも、ホワイトの子犬が今週位に産まれそうと言っていたので楽しみです。
家の子達もだけど、この子達の血統はスゴイ!!100万超えの子犬が売られているって、全国で話題になったりしてますよ!!

スポンサーサイト

Comment - 2

Festa軍団  

お疲れ様でした・・・

v-398コンビニ状態・・・我が家のコンビが大ちゃん寝かせなかったようっすねv-40
寒い中大ちゃん他カメラ君、めがねちゃんお世話になりました・・・我が家ではUHURUトリオをこう呼んでいますv-377
今度はしっかり名前聞かないとですねv-356
唯一残念だったのはコーヒー飲めなかった事v-406
また、ドッグカフェ状態で邪魔しに伺いますねv-413
マナーバンド我が家のちわわんお坊ちゃまにCHECKさせて頂きました

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: お疲れ様でした・・・

Festa軍団さん

こちらこそ、ハンドリングさせて頂いてありがとうございます!!
どちらかと言うと、自分の所のプードル二頭のトリミングに手間取っていたんですけどねw
UHURUトリオ・・・。完全にセットになってますねw

カメラとメガネに言っておきますw

今度、来店されたときはコーヒーお出ししますね!!

Edit | Reply | 

What's new?

