スポンサーサイト

  --, -- --:--

一挙に・・・。

  31, 2011 15:47
このところ更新していない・・・。と思っていたら1月も終わりです・・・。

お写真を撮らせて頂いた子をUPしま~す!!
SANY0016.jpg


ダーク君のお友達”ちゅら”ちゃんです。
初めてのご来店でした♪ 頭をすっきりして、耳と一体化?してみました。

DSCF1380.jpg

ヨークシャーテリアの”レナ”ちゃんです!!
ママが、ホームページしているから、今度サイトに遊びに行こうと思います♪

ティアちゃんです♪
かれこれ、半年以上のお付き合いをさせて頂いています。
前回から、カラーをメッシュ状にいれてます。
SANY0061_20110131153956.jpg
SANY0062_20110131154014.jpg

グラデーションの淡い色で、人気者なんだそうです。

SANY0031_20110131154123.jpg

ベルジアン・タービュレンの”フィノ”くんです♪
今年の初めに、HOTELで来て頂きました。
今回は、HOTELとシャンプーでした!!

SANY0043.jpg

とっても、珍しい犬種ですよね~!!しかも、インターナショナル・ビューティー・チャンピオンなんです!!

UHURU・・・。最近、ショーに参加されてたなんて子多いですよ~♪



スポンサーサイト

Comment - 4

ramumama  

ありがとうございました♪

こんにちは!!
れなのママです。
今日はれなをきれいにトリミングして下さり、ありがとうございました。
落ち着きのない子ですいません・・・(^^;)
この辺りはロン毛のヨーキーがあまりいないようで、なかなか思い通りのトリミングをしてもらえず悩んでいたので、UHURUさんと出会う事が出来、嬉しく思っております。
れなは友人のブリダーさんのご好意で我が家に来た子なのですが、両親共にJKCのチャンピオン犬なんですよ。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: ありがとうございました♪

ramumamaさん

本日は、UHURUをご利用していただき、又、喜んでいただけてなによりです。

れなちゃんも、凄い産まれの子なんですね♪
UHURUのネタばらしは、名古屋の友人がヨーキーでショーをしているのでお手入れ・管理なんかを教えて頂いたりしました。東京のワー◯ント◯ラブさんが、お師匠さんみたいです♪

また、れなちゃんファミリーにお会いできる事を楽しみにしています!!HPの方もリンクに貼らせて下さいね!!

Edit | Reply | 
DH  

No title

頑張ってますね
たくさんのワンちゃんに毎日囲まれて幸せですね
またいろいろお話しましょう
そしてドッグショー楽しみましょう

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: No title

DH さん

お久しぶり?です。
ワンコに囲まれて、ウハウハしてますw
DHさん、何時頃が比較的お時間ありますか~?

来週は、アメリカのウェストミンスターですよね!!
自分も、行く時間があれば行きたいですw

Edit | Reply | 

What's new?

