
  --, -- --:--

くるみちゃん初来店。

  12, 2011 19:27
本日も、新しいお友達のご紹介です♪

SANY0006_20110112191354.jpg
SANY0002_20110112191342.jpg

レッドプードルの"クルミちゃん"です!!

カットも終わって・・・眠い中、お写真を撮らせて頂きました。

抱っこ大好きで、イスに座っていると”抱っこー”と、よじ登ってきましたよ♪




話は変わりますが・・・。
本日、UHURUではちょっとしたハプニングが・・・。
店舗前の道路を徘徊している、柴犬ちゃん・・・。危ない!!
思わず、保護して役所や警察に連絡しました。飼い主さんが、すぐに見つかったから良かったものの・・・。首輪も無く・・・。もちろん、ネームタグも無かったです。

マイクロチップやネームタグは、やっぱり飼い主さんとワンちゃんを繋いでくれる大事な物です!!
情報があれば、わんちゃんに寂しい思いもさせずに済みますよ。

もちろん、飼い主さんにお願いしました。


※UHURU※
UHURU、来週の19日の夜に東京に行ってきます♪
ちょっと、スゴイメンバーにお会いできるので、無理やり予定を組んでしまいました。
当日、夕方には静岡を離れてしまいます。お迎え時に、スタッフのみの場合も有るとは思いますがよろしくお願い致します!!
帰ってきましたら、ご報告させて頂きますね~。


Comment - 2

Festa軍団  

お願いしやす

こんちぃ 

先日はお騒がせ様ぁでした 

無事一応落ち着きましたかまだまだ安心出来ず 

ジャパンインター前日バセ2頭入れといて下さいませ 

またお願いしに伺います 

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: お願いしやす

こんにちわ!!

イブちゃんの子犬が無事育っているみたいで、安心しました!!

子犬ちゃんのデビュー楽しみですよね~。

ジャパンインター前日、ご予約入れさせて頂きました。

多分・・・中部インター行きますw

Edit | Reply | 

What's new?

