
  --, -- --:--

成人式。

  12, 2011 19:00
1/11に、ご成人されました、皆様・御家族様

おめでとうございます!!

UHURUも、成人式と言う事で・・・。
昨年の告知通り、やっちゃいました・・・。

DSC_0905_20110112094512.jpg

ゆーちゃん、協力ありがとう!!
この後、お写真を撮りに行ってきました。

実は、エクステ・・・。全部手作りなんですよ。
エクステを買うために、恥ずかしい思いをしながら購入しw
そして、夜中にチマチマ作ってました。

もっと、ちゃんとした写真が撮れれば良かったね・・・。



Comment - 0

What's new?

