スポンサーサイト

  --, -- --:--

東京インターナショナル・ドッグショー

  21, 2010 19:56
またまた、みなさんに御迷惑をかけながら行ってきました!!

日曜日の早朝に、スタッフや友人達にお願いして出発。
トリマー3名に、補助スタッフ1名がお店に居てくれました。

東京インターは、ビッグサイトで年に一度行われるBIGショーです。

会場に着いて、NIKKO BERNEさんと合流して、色々と話をして、前日にあったJDF(ジャパンドッグフェスティバル)で、スーパーベストインショーを獲得されたハンドラーさんをご紹介して頂いて、またまた話し込んで・・・。


BIGショーの会場では色々とブースが出ているので、目新し製品~お店で使う物まで買い込んで・・・。

お店に着て頂いている、our pleasant daily life~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日さん!!ともお会いできましたよ♪


この日、一番嬉しかった事・・・。

それは・・・。
Festa軍団のHappy Life さんのご紹介で、12月の頭頃にグルーミング(トリミング)させていただいた、バセット・ハウンドがBOB(ベスト・オブ・ブリード)をGETされて、INT・CH(インターナショナルビューティチャンピオン)を完成されたことです!!

そして、その場に立ち会えた事も本当に嬉しい一日でした。


あっ!!デジカメ持って行ったのに・・・。写真撮り忘れてました・・・。

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

