スポンサーサイト

  --, -- --:--

旅立っちゃった・・・。

  24, 2010 10:25
DSC_0139.jpg

男の子・・・旅立ってしまいました。

昨日の早朝にドッグショーの会場で待ち合わせして、お譲りして愛知県に行ってしまいました。

はぁ~・・・当分、会えないんだろうなぁ・・・。

と思っていたら、来月の12日(日曜日)に会えるようになりました♪

はい・・・県外でね・・・。

ショーデビューは12/12に決定。UHURUは借り出されてお手伝いになるわけですよ・・・。二週連続のショーです。
UHURUご利用のお客様には、御迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

Comment - 2

Festa軍団  

ついに行っちゃいましたか・・・v-422
何か小さい時から見てたから淋しい様な悲しい様なv-406
でも、ショー会場で活躍するお坊ちゃまを楽しみにしてるよ~v-433

P.S.イブ・・・微妙っすv-399

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: タイトルなし

行っちゃいました・・・。
いつでも出戻りOKだよ~なんて・・・。

少しシャイで内弁慶な性格なんで、スパルタでお願いね!!って、お願いしました。
10個ばかり約束事もしてます。活躍・・・こればかりはハンドラーさん次第でw

イブちゃん・・・。楽しみにしてるんで、空は嫌だなぁ。

Edit | Reply | 

What's new?

