
  --, -- --:--

帰って来ました!!

  04, 2010 09:55
11/3は留守にしてしまって、申し訳ありませんでした!!

お店に来て頂いて、不在で帰られてしまって方もいらして・・・・。申し訳ありません・・・。

さて、そんなUHURU何処に行っていたのかと言うと・・・。

DSC_0559.jpg


メジャーな”赤い橋”・・・では無くて・・・。

DSC_0562.jpg

朝、5:30前に出発して、山梨まで行って来ました。
なんで?アイリッシュセター?かと言うと、主催者の方はプロカメラマンの方で、UHURUに良くいるメガネ君がファンなんですよね。何年か前にドッグショーで声かけてもらって、一度主催者の方の隣で写真撮らせて頂いたのがご縁でした。

DSC_0583.jpg

もうおじいちゃんで、カメラマンの方の御愛犬です!!
アイリッシュセターのファンなら、知らない方はいないはず!!それくらい有名なワンコです。

DSC_0607_20101104094117.jpg

そして、アイリッシュセターだけのショーの始まりです!!
主催者様にブログ掲載はOK頂いてますが、ハンドラーさんからはOK頂いていませんので画像処理させて頂きました。

グルーミングテーブルの上でも、審査するリンクの中でも、みんなとってもうれしそうだし!!遺伝性疾患の排除にもクラブを上げて撲滅させようとしていらして、凄いですよね!!





Comment - 3

Festa軍団  

楽しんでますね~

v-412昨日はお楽しみたっだようですねv-411

今日は・・・と言いますか毎度大変なお願いばかりすみませんv-393

かな~り大変な事になっておりますので心置きなくがっつりやっちまって下さいv-436

私なんて必殺サマーカットの時は5厘っすv-403

都合がつかず5時過ぎちゃうと思いますが、適当にお願い致しますv-436

次回からは反省しましてしっかりHURUさんにお願いする様に母に言い聞かせます

Edit | Reply | 
Festa軍団  

v-412を一番最後につけたつもりが一番頭に・・・怒ってません怒ってませんv-436v-436v-436

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: 楽しんでますね~

昨日は、どうもでした!!

ガッツリ短くさせて頂きました!
ここ二日程、バタバタ忙しそうですが・・・頑張ってくださいね!!


Edit | Reply | 

What's new?

