
  --, -- --:--

トリミング中・・・!?

  01, 2010 10:26
SANY0047_20101101101815.jpg

トリミング中の”ムサシ”君です!!
トリミングテーブルの上でも、お腹出して・しっぽフリフリしながらトリミングされているので・・・・ついベッドを・・・やっぱり寝ながらトリミングされてま~す!!

DSC_0546.jpg

”トップ”君です。
わざわざ沼津から来てくれてます!!
ハッキリした年齢は分からない子で、里親に出されていた子を引き取ったそうなんですが・・・すごく大人しい子です。これから、少し短くしたコートを伸ばしてサラサラヘアーを目指すんです♪

トリミング中に、控えめにペロっしてくれて、ありがとう!!

Comment - 0

What's new?

