スポンサーサイト

  --, -- --:--

店内も!!

  28, 2010 16:12
店内もチョコと模様替え!!
SANY0013_20101028115805.jpg
SANY0010_20101028115828.jpg
SANY0006_20101028115849.jpg

ちょこちょこ変わり始めました!!
一番下の画像の人形達、ついに販売してもいいよと作って下さっている方からOK頂いて販売出来るようになりました!!
製作期間は長くかかるそうですけど、個別オーダーも受け付けてくださるようです♪




店内もですが、UHURUは次の段階に進もうと検討中!!
ドッグショーもそうなんですけど、今色々とスタッフの子とも相談していて・・・。

UHURUは、トリマー(グルーマー)であり、ブリーダーです。
そんな中、何回もUPしていますが日本の犬猫を取り巻く環境はあまり良くない・・・。来年の動物愛護法改正でも個人的に満足できる内容でもない・・・。

UHURUで出来る事って何かないのかな??

と、色々検討中ですが、概要は大まかに決まってきました!!
まだまだ計画中で、資料集めに悪戦苦闘してますがOPEN1周年までには開始できるようにします。



スポンサーサイト

Comment - 4

オードリーママ  

ワ~~、嬉しいv-352
どんな企画だろっ。 楽しみ。
こんなペットサロンが増えたらイイな!v-411

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: タイトルなし

オードリーママさん

秘密でも無いんですけど、ちゃんと準備できてから発表できればいいかな!?
と、思っていまして・・・。

個人や団体でレスキューされている犬達のトリミングを、まずはさせて頂く事・・・。
また、トリミング料金の一部を寄付又はレスキュー犬のトリミングの備品にあてさせていただこうかなと。

ただ、お客様に了解も得ずに実行するのはどうかな・・・と、思う所もありますし、自分の犬やお客様の犬に病気を移してしまったなんて事にならない態勢を取ることも条件です!!

あとは、UHURUはブリーダーもしているので了承してもらえる所でしょうか!??

UHURUとスタッフで始める予定です!!小さな事かもしれないですけど、行動を始めて仲間を増やせていけたら嬉しいです!!

Edit | Reply | 
IBOOB  

今度(予定は未定)、千葉動物愛護センターの収容ワンコを洗いに行こうとしてます。
10名前後のトリマーさんによるボランティアです。
洗ったワンコは収容所から引き出されて里親の会に出されます。
名古屋でもこーゆー集まり必要よね

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: タイトルなし

IBooBさん

すっごく必要だと思う!!
小さな行動でも、何かが変わるかもしれない・・・。
千葉に行く時は、声かけてね♪

犬や猫のを取り巻く環境を知ってもらうこと・・・これが第一歩だよね。そこが浸透しないと次の段階にいけない、自分はUHURUからみんなに発信すること、IBooBちゃんもお店できたらお願いね!!

全国にボランティアトリマーが増えて、ちょっとでも犬達に家族が増えることになればいいよね。
生半可な事ではないけど、とっても必要!!

まずは、自分の住んでいる静岡県から・・・・。

Edit | Reply | 

What's new?

