
  --, -- --:--

やっときた!!

  28, 2010 11:56
SANY0003_20101028114723.jpg

なんだと思いますか!??
電動工具!?
う~ん当たりだけど、当たりじゃない。

これ、爪切りの代わりなんです。
ネイルグラインダーって代物で、電動爪やすりです。

爪を切っていて、失血させてしまって止血剤!!ってどこも定番なんでしょうけど、止血剤の成分って体に良くないんですよね。
昔、ちょっとした怪我して止血剤で止血したら・・・・本当に痛い!!
ちょっとの間、動けなかったって経験が・・・

これなら出血させること無く爪が短くできるし、爪切り嫌いな子もやらせてくれたりしたとの声も多いんですよね!!

UHURUオープン時から使っていたのが、壊れてしまったので買い換えてやっと届きました!!

Comment - 0

What's new?

