
  --, -- --:--

カワかっこいい系!!

  25, 2010 19:07
本日も、初めましてのワン’sに会えました!!
SANY0056_20101025185531.jpg

シルバーカラーのチェロ君!!
とっても、デリケートなお肌なので、コラーゲンで潤いを+♪手術用に短く刈り込んだ、後ろ足の付け根を少し気にしてたけど。大丈夫かな!?
ちょこっとモヒカンにして、ボディは近々手術を控えているので短くチョキチョキ♪

耳は、写真取るときはバックコームでふんわりとボリューミーにしてみました。


SANY0002_20101025190141.jpg


またまたお初な、ヒメちゃんです♪

素敵なレディです。やっぱりちょこちょこ歩く歩き方はカワイイ!!ですよね!!


Comment - 0

What's new?

