スポンサーサイト

  --, -- --:--

仔犬SP!!

  14, 2010 19:44
SANY0070.jpg

やっぱりUHURUと言えば、プードル!??プードルのカットが多いです♪
DSC_0139.jpg
DSC_0262.jpg

お外で、思いっきり走りまわってます・・・。
ハジけてます!!スタッフにこんな元気な仔犬初めて見ました・・・って、言われる始末・・・。
まだ、2ヶ月ちょっとなんだけどな・・・。
DSC_0082.jpg

でも、トリミングはお利口さん!!

UHURU、仔犬のトリミングが多いんですけど・・・・。
みんなお利口です。ちゃんと立ってカットさせてくれるし、爪切り・耳掃除・シャンプー・ドライと全然困りません。
たまに、仔犬だからトリミング出来ないと断られて・・・。とUHURUに来られる方がいらっしゃいますが、なんでなんでしょうか?仔犬だからこそ色々覚えてもらえる時期!!とっても大切なんですけどね・・・。
仔犬だから、動くの当然!嫌がるの当然!知らない事なんですから怖がりますよね?それでいいんです!!
だから、好きになってもらうために工夫します♪


トリミングの後は、一緒に遊んで楽しんでます!!
スポンサーサイト

Comment - 4

ちこりん  

ひつじ??!!

もこもこで、かわいいです(^^)
「羊」かと思ってしまいました(笑)

では、うちの子は黒い羊になってもらおうかな~~♪

あ・・・
そろそろトリミングに行かないと、本当に羊になってしまう(汗)

Edit | Reply | 
IBOOB  

めめめめめたんこかわゅす

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: ひつじ??!!

毎日、ベタベタしてます!!
ベタベタしすぎる育て方なんで、誰でも好き~!!な子になってしまうんで、育ての親としては少し寂しい・・・気もしますが、この子たちがみんなに愛されて育って欲しい・・・。
少し複雑です。

羊なレオンくんも・・・かわいいかも!!
また、お待ちしております!!

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: タイトルなし

IBooBさん

とってもかわいいよ!!本当に癒し!!
疲れてても、この子達見てると頑張れちゃうんだよね!!

毎朝、自分の家の子達に顔をベタベタにされて一日が始まるよ。この子たちに愛されてるんだって実感する場面!!顔の取り合いになってますwwww

Edit | Reply | 

What's new?

