
  --, -- --:--

いかが!??

  06, 2010 21:33
お子様達もこんなんなりました!!
DSCF1216.jpg
DSCF1213.jpg
どうでしょ!??

ちゃんと立ってくれません!!
DSCF1219.jpg

二ヶ月なのに、店の中とランを思いっきり走りまわってますけど・・・。元気すぎ!!
いいんでしょうか・・・。

UHURU、11月3日と23日・12月18日とドッグショーに行ってきますので、店にはスタッフしかおりません!!

スタッフも馴れてきてくれたかな??
シャンプーの種類とスタイリング剤、使い方に翻弄されているみたいです。
使い方とかも今までとは全然違うだろうし、シャンプーの工程も多いですしね!!
シャンプーしてコンディショナーしてるだけでは無いので、馴れるまではUHURUのワンコ達にモデルしてもらってます!!



Comment - 4

IBooB  

No title

あのぅ、11月22日23日で行こうと思ってたのですけど、そのショーって私も行けるの?笑

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: No title

IBooBちゃん

後日ご連絡下さいw
あ!!二日間不眠不休になるけど・・・。

Edit | Reply | 
ちこりん  

かわいすぎます(><)

可愛すぎませんかぁぁぁぁぁ!!!!!!
たまらないです!

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: かわいすぎます(><)

かわいいですよ~!!

まだまだ、お店にいるので時間があれば仔犬ちゃん合いに来て下さいね!!

Edit | Reply | 

What's new?

