
  --, -- --:--

子犬さん!

  03, 2010 23:16
スクスクと育っている子犬さん・・・。
男の子のオーナーさんを探してたんですが、先日の真夜中に決まってしまいました!
SANY0154_20101003230453.jpg

愛知県の方なんですが、これから引渡しの日取りを決めて話を煮詰めていきます。
当然UHURUの事です!条件色々付けてます。

オーナーハンドラーでショーもチャレンジしてもらえるので、UHURUもますます忙しくなりそう・・・。
今週中に店舗に連れてきて、マナー入れが始まるのでスパルタ教育の開始です!
多分はたから見たら・・・。スパルタじゃなくて甘やかしてるだけじゃん!!と、言われそうな甘いスパルタ教育をご覧くださいね!


Comment - 0

What's new?

