
  --, -- --:--

感謝の気持ち。

  03, 2010 22:59
本日、友人の誕生日でした。
SANY0004_20101003224041.jpg

トリミングと、研修の内容を載せろよ!!とツッコミが入りそうですが・・・。

UHURUは、基本的に友人達の力を多大に受けてます。
犬達が中心の毎日なので突然ドタキャンなんて日常茶飯事ですし、当然付き合いもスゴく悪いです!!
なのにもかかわらず、友人として続けてくれてます。
UHURUの店舗が出来る時なんて、連日連夜徹夜で手伝ってくれたり・・・。
遠い所からわざわざ来てくれたり・・・。
何かあれば飛んできてくれて・・・。ホントに友人に恵まれてますよね!!

そんな中でも一番迷惑かけてるOCTさんには、頭上がりません。
スタッフの子と悩んで、決めました!次は、スタッフの誕生日かな?

Comment - 0

What's new?

