スポンサーサイト

  --, -- --:--

研修??

  27, 2010 17:03
UHURUにかわいい研修生が来ました!!

小学校の研究で、自分が将来なりたい事を研修させてもらってレポートにまとめるんだそうです!!
UHURUの小学生時代にはこんな事なかったなぁ~!時代の流れなんですかね!??

そして研修してもらいました!!DSC00152.jpg

実際のワンコがモデルなので、補助のトリマーさんと撮映スタッフが二名つきっきりです♪

最初は、ブラッシング→爪切り→耳掃除→シャンプー→ドライ→リボンつけ の工程を一通りやって頂きました!!
モデルのカシス姫・・・こんな感じに綺麗になりました!!
DSC00175.jpg

研修生さん・モデルのカシスさん、お疲れ様でした!!

研修が終わった後、UHURUとスタッフとで小学生時代の話をしていたら、カメラマンの方・・・。
小学生の頃に、自分で北海道まで飛行機と列車と調べて行ったそうです・・・。
UHURUは、昔から付き合いがあるので知っていましたが、スタッフの子・・・目が点で驚いてました!!
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

