スポンサーサイト

  --, -- --:--

ストリッピング!!

  27, 2010 16:48
先日UHURUに、ワイヤーダックスの可愛い子たちがストリッピングにいらっしゃて下さりました!!

ストリッピング!??

すごく馴染みのない言葉だと思いますが、テリア系の子達は毛をナイフで抜いていい毛を作っていくんですよ。

ラナちゃん&ロコちゃんです!!SANY0005_20100927164130.jpg
頭がツルッツルです!!

UHURUはワイヤーダックスのみ、ストリッピング受けてます。なぜかと言うと、ワイヤーダックスは昔ブリーダーさんの所で勉強してきましたが、他犬種のストリッピングのステージが分からない!!・・・んです・・・。

ラナ・ロコちゃんのママがブログをやられていてビックリ→our pleasant daily life~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~です!!

ドッグショーにも参加されてて、手作りで作られているモール人形が激カワなのです!!

是非、ブログを覗きに行って下さいね~♪
スポンサーサイト

Comment - 2

AZU  

きゃ~

早速載せていただき有難う御座いますv-237

ラナもロコもすっきりさっぱりしましたね~。
ワイヤーらしくなりました(笑)

頭つるつるで可愛いです~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ブログも紹介してくださり、有難う御座います。
ぐだぐだブログですがこれからもよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: きゃ~

こちらこそ、先日はUHURUをご利用頂いてありがとうございます!!

こちらも、定期的にブログ掲載出来ていない、グダグダブログですが、宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

What's new?

