スポンサーサイト

  --, -- --:--

ちょこ君!!

  24, 2010 20:53
SANY0047.jpg

ちょこ君が、ご来店してくださいました♪

とっても繊細な”ちょこ”君ですが、トリミングが終わるとストーカー・・・
”ちょこちょこ”くっついてくれてましたよ!!

最近UHURUでは、プードルちゃんが毎日来てくれるのでプードルが大好物・・・いえ・・・大好きな・・・UHURUにとってはパラダイスです♪

明日も、どんなワンコ達に出会える楽しみですね♪



スポンサーサイト

Comment - 2

AZU  

昨日はお世話になりました

ワイヤーのラナの飼い主のAZUです。事後承諾ですが私のブログで紹介させてもらいました。
来月のお泊まりも宜しくお願いします。

リンクさせてもらいますねv-10

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: 昨日はお世話になりました

こちらこそ、UHURUをご利用下さり&ブログでご紹介して下さり、ありがとうございます!!
ブログもリンク貼らせて頂きました!また訪問もさせて頂きました!
ドッグショーにもご参加されていて!!モールの人形すごく可愛かったです♪

また、ラナちゃんファミリーにお会いできることを楽しみにしています♪

Edit | Reply | 

What's new?

