スポンサーサイト

  --, -- --:--

しゅーと君!!

  22, 2010 22:26
とってもキュートな男の子!!
しゅーと君がトリミングに来てくれました!!
SANY0050.jpg

大きな耳が特徴です♪

元気一杯で、店内をかっ飛んでました・・・でも!!トリミングはお利口さんなんです♪
最初はイヤイヤで、何回か休憩をしているうちにイヤイヤも無くなりとってもお利口さんに大変身です!!

まだまだ仔犬ちゃんの毛ですが、根元からしっかりした毛が出てきているので被毛の変化が出てきて、また違った魅力を見せてくれそうです♪
スポンサーサイト

Comment - 2

しゅーとママ  

ウフル大好き!

大大大大大大満足ウフル!ありがとうございました。しゅーとが家に帰って来たときはビックリ!しゅーと決まったねって感じでした。カットの仕方がお店によりこんなに違うなんてウフルさんほんとうにありがとうございました。お友達にもウフルに行くと可愛い子は、より美しくかっこいい子はよりイケ面になること教えてあげたいと思います。毛並みも艶もバッチリ!不思議です。私自身もウフルのシャンプーカットに行きたいな・・・・・・

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: ウフル大好き!

UHURUを気に入って下さり、ありがとうございます!!


しゅーと君、今はかわかっこいい系で将来はイケメン君になってもらいます♪

実は、ナノマイクロバブルシャワーも併用して使っています!!
ここだけの話・・・UHURUもたまに拝借してシャンプーしてます・・・。
シャンプーは、海外の方が有名です!!使えば使うほど美しく健康的な毛が生えてきます!!
毛を育てると言うか・・・。何十種類と使ってきましたが、高くても手放せないシャンプーです。

また、楽しみにお待ちしております!!

Edit | Reply | 

What's new?

