
  --, -- --:--

モモおばあちゃん!

  22, 2010 15:43
モモちゃん・ルイス君・あずきちゃん

三人シーズーで宿泊・トリミングに来てくれていた中のピックアップ♪

SANY0003_20100922094317.jpg
モモおばあちゃんです。

シーズーの子はキャラクターが可愛くて好きなUHURU・・・同じく家には三人シーズーの子がいます♪

おじいちゃん・おばあちゃん犬も、仔犬と同様に短時間で休憩挟みながらのトリミングです。

お家に帰って、ほっと一息かな??

みんな、またね~!!また会えるの楽しみに待ってます♪



Comment - 0

What's new?

